BLOGはじめました。retrogといいます。以後お見知りおきを。
しかし、何にも使い方がわからない…。
過去ログとかどうやって残すのかなあ、とか。
とりあえずやってみることからはじめます。

とりあえず私、24歳のアニオタ、スポーツオタです。
現在パソコンインストラクターの職についています。

気になった記事とかHPとかリンクしてブログっぽいことやってみようかと思ってます。

まあ、今日はとりあえず昨日の試合から。

ジーコ監督支持率http://www.mainichi.co.jp/sports/soccer/yoron/200402/18/result.html

朝はもっと凄かったですが(二桁違った)、だんだん支持が上がってきた模様。まあ、勝ち点3が取れてよかった、というのが昨日の試合の自分の総括です。ジーコと日本、共に心中ではたまらないから。解任は勝ったから無いだろうけど、せめて山本コーチに全面的に指揮をまかせてちゃんと攻撃できるチームを作ってください(ノ_・。)。




テスツ1
テスツ2
テスツ3
テスツ1
テスツ2
テスツ3