2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かしまし?

へ?何今の?どうなったんだ?これで終わり?最後のやす菜の反応は何?最後の川の場面は未来の出来事?綺麗にまとめたと思ったら最後の一分でわけがわからんようになった…です続きは原作で、っていう事なのか…それとも続編への仕掛けか…ああ、寝られんなんて…

アーセナル先勝!

ファブレガスでアーセナル先勝/欧州CL(日刊スポーツ) セー(゚∀゚) スー(゚∀゚) クー(゚∀゚) というわけでアーセナル先勝です。試合は見れませんでしたが…ユベントスも好きなので複雑な気分ではありますが…若手が活躍しているチームはやっぱり見ていて気持ちい…

4月改変までもう少し

なので、忘備録がわりにヘッダ部分に見ようとしている番組の時間帯を 適当に打ち込んでおきました。ものすごい見づらいのは仕様です。なにしろ自分用ですので… しかしかなり削ったんだけどそれでも10本近くあるなあ。 スクランとかは関西での時間帯がよくわ…

[サッカー]祝!俊輔初タイトル 俊輔、CIS杯で自身欧州初V!!W杯までに2冠だ!! ちょっと遅いけどね(・∀・) 痛めた足にテーピングを巻いての強行出場で3得点全てに絡む大活躍。 レギュラー落ちの危機も乗り越えて主力で掴んだタイトル。(^▽^)オメデト…

ARIAのキャラをGoogleで白黒つけてみた

やくろあんてな様 の、Googleで白黒つけてみた企画に便乗してみました。 アニメ第二期ARIA The Natural に向けて静かに盛り上がるARIAの世界。しかし、未だに解決 されていない疑問が一つ。 誰が一番人気があるのか ブレイドの購読者数の関係か、未だにジャ…

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ版HPが素晴らしすぎる件について http://www.haruhi.tv/ (注・閉鎖空間が発生します) ワロタ(´ー`)。本当にインデックスだけだな。 アニメ公式にあるまじきシンプルなソースに感動しました。というか、 meta name="gener…

本来であれば今からFF12を購入&廃人プレイの予定なのですが… 某サイト様の影響で他のゲームが気になり始めてしまった… デビルサマナー葛木ライドウ対超力兵団 なにこの素敵世界観 ぐはあ、大将浪漫の街を駆け回りたいー 今回は自分の好きな仲魔をレベルアッ…

本日は近衛木乃香さん誕生日(^▽^)オメデトウゴザイマース ネギまの日めくりカレンダーのおかげで格キャラの誕生日がチェックできて 便利です。この漫画のファンレベルをはかる一つの目安として、 どれだけ各キャラの事を理解しているか、というのがあります。 最低…

ネギプリ5

今週のマガジンのネギま! 人気投票についての重大なネタバレ を含むため、白字掲載です。 閲覧は反転の上、自己責任(ちょ で。 今週号のマガジンにて、ネギプリ(魔法先生ネギま!ヒロインの人気投票)の結果が掲載されていました。 結果は、大方の予想を裏…

えらいことに…

小林ゆうさんのオフィシャルでえらい情報が 銀魂出演決定! …はいいとして 銀魂 さっちゃん役に決定!! マジでか(神楽 えーと、大丈夫ですか?まったく想像がつかないんですが… ああ、なんか逆に楽しみになってきた(´ー`) ちなみにさっちゃん名言集 「私がM…

上海妖魔奇怪

ガンガン4月号に新作が掲載されていました。 最近の鋼の錬金術師の鬱展開のストレスを発散するかのようなはっちゃけぶりが 素敵です荒川先生。 今回の相手は月9に合わせてか斉天大聖孫悟空。前回の関羽といい、 そろそろ某大陸から抗議が来てもおかしくな…

今週の魔法先生ネギま!について

注・長文&今週のネギまのネタバレあり 今週号で個人的に気に入ったひとコマ 悲鳴の中にすらもるという一言が… 夕映さんはもはや一生トイレキャラから抜け出せないでしょう いつもはネギまは見てるだけで語ったりとかはしないんだけど、 今日は語りたい気分 …

ドラえもん映画主題歌集

ドラえもん映画主題歌集アーティスト: 武田鉄矢海援隊,海援隊,武田鉄矢一座,武田鉄矢,カラオケ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/03/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 75回この商品を含むブログ (29件) を見る ドラえもんの映画って、見始めたのが…

最近のお気に入り

久しぶりに音楽の事等 FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る 完全にジャケット買い。コレ見てフジファブ…

コミックブレイド4月号

ARIA第二期に向けてのサトジュン監督のコメントが掲載。 第二期のテーマは「出逢い」「無防備に出逢いを求めることを許されるほどの幸福な世界、AQUAを描く」が二期のテーマだそうです。AQUAという星が生まれた事自体を奇跡として描いた一期に対して、二…

ボスニア戦

不安だけが残った試合でした。中田のゴールはうおーて震えたけど このチームでW杯の初戦に臨んだら間違いなく2-0、良くて3-1か3-2で敗戦でしょう。 ヒディングがこの試合見てたら終わりですね。これほど攻略法が良くわかる試合も 珍しい。 キューウェルとエ…