2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29

ブレイド買ってきたはいいが、読む決心がつかない件について。 ■少年サンデー10号〜14号連続企画 応募者全員サービス『ハヤテのごとく!』 まったくもお!目覚まし時計☆http://www.websunday.net/news/ \ ∩─ー、 ==== \/ ● 、_ `ヽ ====== / \( ● ● |つ | …

銀魂95話「男達よマダオであれ」感想等

スタッフ等 脚本:大和屋暁 演出:みなみやすひろ 作画監督:佐々木洋平大江戸線キン肉バスター痴漢事件の詮議、後半。しかしなんちゅう事件名だ… ふーん、今年はキン肉マン連載開始29(ニク)周年なのか、それはそうと提供で串田アキラの声が聞えてきた件…

2/28

温かくなってきてようやく体調が戻ってきた件について。しかし最近虚弱体質すぎるだろ自分('A`) 話はすっ飛んで、狼と香辛料は相変わらず見てます。例にもれずほっろほろにされてやんよされてしまいました(美しい日本語乙 正直ホロかわいいよホロだけでも十…

2/22

またしても雑記のみの更新で申し訳ござらぬ(侍乙 この後におよんでまた体調悪化の為、例によって治ったら一気に更新する予定です。 うーん、それにしてもまたしても強烈な引きの強さを見せ付けましたねスタッフ… どこから2000万円が…“金欠”羽賀研二、8…

久々の更新

ちと持ち直してきたので軽めの更新をば。更新止まってたのは別に何があった訳でなく、また風邪ひいてたからだったりとか。不思議なもので、体調が悪くなるとモチベーションも下がってやる気も失せてしまうものです。とりあえずリハビリ代わりに軽めの更新を…

手書きMADウッーウッーウマウマ(゚∀゚)特集

なんか知らない間に某所がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)祭り真っ最中でした。なんか凄い、あらゆるアニメや漫画のキャラがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ダンスを踊りまくって現在進行形でどんどん作品が増えていってて祭り状態のようです。例によって気に入った奴をピックアップして。 …

2/10

昨日はエライ目に合いました(挨拶 普段雪が降らない所に大雪降ると大変だね、と。駅に着いたのが12時ぐらいで、駅の前の道に積もった雪が完全に踏み固められてさながらスケートのリンク状態、まあすべることすべること。こっちは家が近いのでまだマシだった…

銀魂92話「人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ」感想等

「今年ももう終わりアルなー」 「ジジイがになった時はF1カーが通りすぎるぐらいのスピードで一年が過ぎるんじゃねえの?」 「来てるからね ベンが すぐ来るよ」 「私ベンよりカールの方がいいね かっけえアル」 「まあ要は 今年も充実した一年を送ったって…

2/8

とりあえず4点快勝オメ(挨拶 失点は事故みたいなもんだよね。タイの選手が雪に慣れてなかったのか、特にDFの選手が必要以上にセーフティーなプレイに終止していたので、徹底的に前からプレスかけてボールを奪ってすぐ攻撃、のパターンが特に後半きっちりは…

銀魂DVD2nd SEAZON7巻届いてましたメモ

基本的に銀魂については全部録画してDVDに焼いてるんでDVDは特典がついてる巻だけ買ってたりとか。今回の特典はおなじみドラマCD、内容は…前回のラストで宣言したとおり日本の夜明けを目指す攘夷志士達の熱いトークバトル! 激論!朝まで生銀魂byヅ…

2/4

お久しぶりです。嘘ですすいません 最近AMAZONから次々と謎の小包が届いて家族から怪しまれています。amazon安いし便利だしついつい使ってしまうのよね、でも後からクレカの請求みて青ざめる事のないようにしないと…ちと気になった記事 「アニメDVDの妥当な…

2/2

e、もう2月。ちと最近浪費癖がついてきたので少しおさえねばとか思ったりとか。 いつものごとくさよなら絶望放送を聞いていると ↓ 神谷さん誕生日おめでとうございます。で、プレゼントbyスタッフ ↓ つピンクのカーディガン(XL) ↓ 眼鏡かけてくださいよ…