昨日の試合 勝手に採点

  • 楢崎‥6 あのシュートは止められない。後半ロスタイム決定的なのを防いだ
  • 宮本‥5、5 中盤の助けが無かったから苦しかった
  • 坪井‥6 同上
  • 加地‥5,5 積極性はGOOD DFに課題
  • サントス‥4 攻守とも中途半端

       シンガポールぐらいドリブルで翻弄できなくてどうする

  • 稲本‥5,5  試合に出てない3人の中では良かった

        運動量が少ないわりには機能していた

  • 小野‥5,5  技術は半端じゃないところは見せた。

        後半は運動量激減

  • 中田‥6    あれだけのスケジュールの中でこれだけ奮闘できるのは凄い。ジーコではなくて主将のチームです。
  • 中村‥4    フリーキックを二本同じように外したのはキレかけますた。コンディションの悪い選手を使うなとあれほど(RY
  • 柳沢‥3    駄目
  • 高原‥6    なんだかんだで点取ったので

        でも、もう二点ぐらい取れたはず

  • 藤田‥8    神

        柳に比べれば頑張ってたと思います

  • 玉田‥採点なし 時間短杉
  • ジーコ‥採点不能  スタメン選択は最悪だけど、選手交代はなんだかんだで当たった。この試合の中での採点に関しては不能


中村と柳沢は悪かったけど、この二人コンディションが完璧なら間違いなくチームの中心選手だからなあ。
どうすればいいのか‥。