ARIA第4話

ARIAのもう一つの顔、摩訶不思議物語(恥ずか(ry
全編オリジナルというわけでなく、シルフの話がベースにあるようです。

  • ゴンドラいっぱいの場面、ああいう絵はいいね
  • 社長のおでかけは不思議空間への入り口
  • 灯里のパソコンはワイヤレスネットワーク
  • 絵がやたら丸っこくてカワイス
  • 「私を配達してください」恥ずかしいというか、なんかエロいと感じるのは自分のフィルターが曇っているからですかそうですか
  • なにげに郵便屋さんも初登場
  • AQUAの半分は優しい奇跡で出来ています(バファリン風に
  • パンツ丸見せウンディーネ出没。見えたのは藍華だけでよかった。
  • ROMAN AIR CLUB→浪漫倶楽部キタ

時間と場所を越えて、思いを伝える手紙。ボッコロの日の話にもあったけど、
思う気持ちは時がたっても消えることなく、見知らぬ誰かに届くこともある。
そういうお話(恥ずかし(ry