G大阪初V!宮本も指揮官も泣いた

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051204-00000002-spnavi_ot-spo.html

公式のフラッシュを見て、昔の事を思い出してしまった。
http://www.gamba-osaka.net/

J開幕からの唯一の関西チームとして生まれた1993年から、ブランクはあれども
ずっと見続けて来たチームの優勝。
結果を出しても、磐田と鹿島を超えられずにいたここ数年の悔しさが、
ようやく消えました。Jリーグタイトルが、ようやく関西に。
得点王のアラウージョは、退団が決定しています。
大黒も、グルノーブルに行く可能性もある。
今年並みの戦力を持って優勝争いができるのは、ひょっとすると今年が
最後かもしれない。けど、ガンバが取ったタイトルはクラブの歴史、Jの歴史、
関西のスポーツの歴史に刻まれ、ずっと残るのは確かです。
選手の皆様、お疲れ様&おめでとう&ありがとう(^^)。
来年もよろしく!