各国代表も続々決定

イタリア


モンテッラ(涙)以外は順当。ブッフォンが最悪出れなくなるとしたらペルッツィ御大

が大登場なのでこちらも大きな心配事は無し。アタッカーはトニ、ジラルディーノ基本で

デルピエロインザーギスーパーサブに置く超強力布陣。トッティが本調子ならDFも加味して

ブラジルより強いかも。




ブラジル

サプライズ無しって本当にこちらは何も無し。ロッキ・ジュニオールが外れてしま

ったのでCBのポカで日本勝利、という淡い望みが薄れつつあったり。

怪我のまま本大会に望むロナウドと波の激しいアドリアーノをリヨンで絶好調

のフレージがバックアップする形。攻撃陣はスキがないなあ。

DFがやや見劣りするのが不安要因。




スペイン



モリエンテス(涙)。よく見たらビセンテもいない…


シャビの回復次第ではセスクのスタメンもあるかな。両サイドはホアキンレジェスで行くのか。

ラウルが2002年当時の手の付けられない状況になってくれれば優勝もあるか。




フランス


アタッカー大杉。2枠の所に6人も入れてどうするんだろ。

FWなんてアンリとトレゼゲとシセぐらいで十分な気がするんだけどなあ。

リベリーとサハを外してピレスとジュリーを入れてほしかった…

今からでも遅くないからピレスを(涙



オランダ


ダヴィッツマカーイセードルフフンテラールと落選選手が涙無しでは見られない状況に。

恐るべき選手層の厚さ。


アルゼンチン


サネッティが外れるというビックサプライズが。たぶん監督との確執か何かが

原因だと思うけど、もったいない事で。

メッシ、テベスサビオラとスピードのあるセカンドストライカー

クレスポ、クルスとCFタイプの選手を組み合わせたFWの人選はいいと思います。

あー、よく見たらダレッサンドロもおらん…。ポーツマスなんかに行くからだ。


イラン


おお、懐かしい名前がいっぱい。カリミもバイエルンでそこそこ活躍してるし、


マハダビキア、ザンディと海外組もなかなか好調。


予選では日本を相当苦しめてくれましたが、昨日の敵


は今日の友(逆か)、アジア枠4死守のために頑張ってほしい所。


ん、○国?あそこってアジアだっけ?


ポーランド


漏れのスモラレクタソに大注目。地味に見えてズラウスキとかラシャクとか危険な


選手がおり、ドイツもうかうかしていたら寝首をかかれかねませんお。


アンゴラ




ちょwwwwwwwwww無職が二人wwwwwwwwwww(失礼

去年の日本戦を見る限りは大したチームではなかったけど、超人マントラスが

入ってどれだけ変化するか。