W杯スタメン予想第二回 ブラジル


パレイラ監督自身がこれで行くって言ってたらしいから…。

微妙なのがCBがジュアンかクリスかどちらなのか、ぐらいでそうか。代表出場数が多いのはジュアンの方だけど、

ロッキさん同様ポカが多い人なので、クリスを使ったほうがいいとは思います。で、日本戦はジュアンさん先発で。

ジュニーニョフレッジ・クリスと好調リヨンを支えるメンバーが控えに入っていることで選手層は安定。

ただ、中盤に関しては控えが若干薄いか。エジミウソンジウベルト・シウバは守備の人だし、ロナウジーニョの控え

リカルジーニョでは明らかに力不足。ロビーニョを中盤にまわすことで対処しそうだけど、ロナウドあたりが不調に

なったりしたら攻撃の層は薄くなりそう。ロナ+アドコンビとカカ、ロナウジーニョに全幅の信頼を与えている結果

だとは思いますが、一人でも欠けたらけっこうやばくなりそうな予感も。