そういえば…

関係ないけどスポーツネタ2つ


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000019-spnavi-spo.html



毎年のように大量補強→補強した選手をろくに使わず放出→また翌年に大量補強


と無駄使いの見本のようなチーム運営を飽きもせず毎年実施していた最強ネタチームについに栄冠が。


上位2チームが順位降格で、もうじき次のシーズンが始まろうというこの時期にわけのわからんままに


戴冠するとは、いかにもらしい優勝の仕方ですなあ。


  • 亀田試合のYAHOO投票


http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1


自分もランダエタの勝ちに投票しましたけど…、ボクシングの判定基準はよく分からんけど、


ダウン取られた上にそう贔屓目で見ても互角ぐらいの展開、あれで判定勝ちでは見てるほうも


すっきりしない罠。