12・13とコミケにも行かずにサマソニ行ってきました。


はじめて見るRINKIN PARKのド迫力に圧倒されながら、ホルモンで踊り狂ってきました。


しかしすごかったのがDAFT PUNK電気グルーブ以外で世界的なテクノアーティストを見るのは初めてだったけど、


圧倒的な演出と光と映像と音にただただ圧倒されて一時間半一万人に紛れて踊りまくってました。


おなじみのナンバー「ONE MORE TIME」が流れた時はすごかった。一万人が気勢を上げて飛びはねる様は圧巻でした。


ふう、貴重な体験でした。たぶんもう二度と見れないだろうし、メタリカ捨てて行って正解でした。(分かる人にしか


わからない話ですいません)。そりでは本日の更新〜