スパイラルアライブ連載再開 第7話 これより先怪物領域

いきなり第7話からですが、清隆が親切にこれまでの経緯を説明してくれてるので初見の方も


問題無く入れそうです。まあ、確か一巻が出ていたはずなのでそっちを読んでからのほうが


入りやすいとは思います。伊万里は紹介の通り愉快なキャラなので謎解きとか無しにコメディー


としても楽しめる作品です。




もう2002年の発売になってますな…4年前。


記憶力無限大と言われる私でさえストーリーは忘却の彼方


なので、単行本購入して復習します。



さて、予想通り前作の主人公はほとんど登場せず、ブレードチルドレンの高町亮子&浅月香介の


ツンデレ夫婦が主人公になるようです(男女ともツンデレという珍しいカップル)。



亮子がいきなり後輩の女子に告白されてたり、香介が両手両足縛られて登場したりと、


早速期待通りな城平流倒錯恋愛模様にも注目していきましょう。