さてさて、エルレの新曲が週間3位に入って嬉しいretrogですよこんにちは、と。


http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/


普段はオリコンなんて気にも止めないくせに、好きなアーティストの曲が発売された時だけは


やっぱり気になるし、上のほうだと喜ぶ訳ですよ。人間って単純な生き物(何



それにしても今年はレアル補強し杉。エメルソンにディアラも入ってほぼメンバー総入れ替え


になりそうな予感。レジェスも行きたがってるし…残って欲しいが無理っぽいな。


しかしなんでみんなレアルみたいな糞チームに行きたがるのか。


まあいいか、向こうの人の考える価値観とは違うのかね。では本日の更新〜