今週の海外組


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006091106.html


1-1ドロー。初出場でフル出場。チームはアウェイとはいえ格下に引き分けてしまったけど…

トルコリーグは中継は一切無いので試合は新聞レポでしか様子はわからないけど、

いきなりフル出場っていうのは期待されてると思っておkでしょう。


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006091105.html


1-0勝利。決勝点を入れたのは新加入のヘネホールオフヘッセリンク(長い

ハートソンの代わりとしては申し分ない様子。13日にはチャンピオンズリーグ

初戦もあります。日本人がエース格としてチャンピオンズに望むことになるとはねえ。

  • 大黒がトリノでデビュー=イタリア・サッカー


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060911-00000004-kyodo_sp-spo.html


「トップ下に入って好パスを出したが、得点には絡まずシュートもなかった」


MF扱いかよ Σ(´酈`lll)後半35分途中出場

  • 浩二、公式戦11戦連続フル出場/スイス


http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060911-88521.html


中蛸は公式戦11試合連続フル出場@しかもセンターバックで。

代表のCBが二人だけなのは中蛸のぶんを空けてまってるのか、とか思ってます。

  • 高原デビュー戦で先制弾/ドイツ杯

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060911-88404.html



相手が3部チームとはいえ大仕事。ドイツでは1部のチームが5部とか4部とかのチームに喰われる


ことが多々ありますから。

  • 松井先制FKを誘発/フランス


http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060911-88403.html


結果は残したがプレイ自体はそれほどでもなかったとの事。





新加入の中では稲本はレギュラー取れそうです。小笠原もおそらく大丈夫でしょう。


来年以降は海外組からも何人か招集されるようなので、誰が選ばれるか楽しみです。