久しぶりにARIAのページを更新。放置っぷりが酷かったのでデータ系を更新してみました。


http://aquaroman.hp.infoseek.co.jp/



とりあえず単行本版のARIAの収録話タイトル&アニメ版でのタイトルの対応表を作ってみました。

ここ間違ってるぞ、死ねとかここ足りないぞヴォケとかの指摘があれば

WEB拍手で教えていただけるとありがたいです。

サイトの方も更新滞りまくりなのに週に40アクセスぐらいはあるみたいで、申し訳ない状況です。

休みの日ぐらいにまとめて更新しますので…。

最近ARIAの事あんまり書いてませんが別に興味が無くなったとかでは全然無くて、ネタが無いだけなんですよね…。

やっぱりリアルタイムに出ているアニメとか本のほうが書きやすいから…、そのへんがブログの弱い所かも。

3期は無さそうなのでまだアニメ化されてない「ヴォガ・ロンガ」とか「アクアマリン」辺り

OVAでやってほしいなあfrom佐藤順一様。