チクショウ…また空知にやられたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20過ぎてジャンプ読んで泣いたとかアホかと思われるかもしれんが…。
他にもワンピースもネウロの締めも良かったです。


いわゆる黄金期と呼ばれる時代からずっとリアルで読み続けていますが。
今の作品もあの頃と比べてどうこうとかなり言われていますけど、
何というか、作者もほぼ一新されてテイストも変わってきてはいるけど、
根底を流れる物、漫画の精神とか芯の部分は何も変わっていない。あの頃のままの
ジャンプだと、今週号を読んでなんか感慨深く思ってしまった次第。
時代が流れても、昔夢中で読みふけったあの頃のジャンプはまだそこにあると、
そう感じられた、そんな今日の日。