瀬戸の花嫁1話を見てみました


モモーイヽ('ー`)ノ久しぶりにアニメで見たよモモーイヽ('ー`)ノ
OPがすごく80年代でいいよモモーイヽ('ー`)ノ
でもエイベッ糞のコピコンCDだからIPODに入れられないよモモーイヽ('ー`)ノ
…別におかしくなった訳ではなくて小麦ちゃん放送時はみんなこんなのだったのですよモモーイヽ('ー`)ノ


モモーイの燦ちゃんに萌えられるかどうか、そこまでいかなくても
許容できるかどうかでだいぶ評価は変わってくる、というか見れるかどうかも
変わってきそうな気がス。ちょっと広島弁が危うい感じがしたので…。
相変わらずの直球萌えボイスなのでヒロイン向きとはいえるが燦ちゃんに合ってるかどうか、
という点でははじまるまでは若干心配もあったけど、いまのところはそんなに違和感
感じないな。


親分と永澄の漫才っぽいやりとりあたりが原作の雰囲気に忠実すぎて吹いた。ギャグのテンポ
の再現は今の所大丈夫だと思う。今回は三宅健太さんの演技が素晴らしかったからそう思った
だけという可能性もあるが…、今後なっちゃんとか野川さんとかが出てきてもこのテンポが
持続できるのなら良作になりそう。ただ、藍蘭島に比べるとあんまり話題にはなってねえな…。
主演の差なのだろうか。

つーか某掲示板の関東先行放送組によると2話で化けたらしいので激しく次回にwktk