この青空に約束を を見てみました


うーん、原作のゲームがやりたくなってきた(マテ
原作のゲームが非常に評判が良いのでやってみようかな、と思ってた所だったので
たまたまアニメになってみてみたけど、うーん、やっぱりゲームの方が良さそうだな(笑


ただ、全体的にオワットルというほど悪くはないので、時間があったら見てみてもいいかな、と。
本当に評価し辛い、というかすごい普通。化けるかもしれないので切りはしない。
声優陣はゲームと同じらしい。冒険したな^^
つーか明らかに女子高生としては無理のある声質の方が一人…誰とは言わないまでも。
でも、人間模様とか雰囲気はすごい良さそうなのはけっこうポイントだったりもします。