らき☆すたを見てみました

やべえ、これは毎週絶対見るわwww。質的には高くはないかもしれないけどツボにはまりまくった。


京アニが全力で作ったOPの動きっぷりにまず感動したけど、ハルヒとかairと比べてたぶん4〜5割
ぐらいの力で作ったであろう本編がツボにはまりすぎた。
余力がある状態での製作だから大崩れはまずないだろうし、これは毎週期待できそうだwww


なによりこなた役の平野綾さんの演技に感動した。ハルヒともしきみとも違うダウナー系の新境地
ですな。意外に平野さんって演技の幅広いのね。
キャラが多いように見えてキャラが立ってるのでそれほど苦労せずに名前を覚えられそうだ。


しかしこなたのキャラは共感できるなwww
野球でアニメの時間が延長云々の所は実況が見事に「あるあるwww」で埋め尽くされたし。
阪神戦の影響うけまくりのサンテレビ視聴者としてはよく言ってくれた!の一言に尽きる。


EDはただただセンスに脱帽。あの扉の後ろでどんなカオスになってるのか…と視聴者は
カオスな映像を思い浮かべる訳ですな。しかしキョーダインてwwwなんというマニアックな
選択。これから毎週EDは特撮ソングやアニソンをこなたが歌っていくのだろうか…それは
大歓迎。


本編は無茶苦茶動く訳ではないけど、そこかしこにスタッフの良いセンスが伺える良作だと思います。


真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)


DSで脳トレっぽいゲームが出る模様。平野さんとか茅原さんとか声優陣の声が入るなら買う。