小林画伯ブログにて釘宮理恵さんとの珍しいツーショットメモ


http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10057713710.html


くぎみーかわいいよくぎみー。間違いなく今日の収録の時に撮ったやつだろうな


ジャンプフェスへでの競演も決定したようで


http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10057338573.html


21日って書いてあるけどたぶん22日の銀魂ステージだよね。賑やかなステージになりそうだな…都合がついたら行くつもりです。
でも…奴は遠いのよ…幕張メッセ…(葉月風に
東京行ってからさらに電車で一時間以上…


今の所の出演確定者は
杉田智和坂田銀時役)
阪口大助(志村新八役)
釘宮理恵(神楽役)
千葉進歩近藤勲役)
鈴村健一沖田総悟役)
太田哲治山崎退役)
小林ゆう(猿飛あやめ役)


今年はまた人数多いっすねー。後もし追加があるとすればお妙さん役の雪野さんぐらいか。ざっとみた所ステージのかけもちは無い
みたいなので、折笠さんは鰤、中井さんはワンピに出るし。フェスオリジナルの映像とかあると良いな、と。