1/16


第138回直木賞桜庭一樹さんに決定!
http://www.bunshun.co.jp/award/naoki/index.htm


YAHOOのトップに出ててびっくりしたですよ( ゚Д゚)すげええ、直木賞かよ
まあでも、これで桜庭さんラノベの方にはもう帰ってこない事もほぼ確定した訳で…せめてGOSICKだけは完結させてほしいですがどうなる事か。


新アニメで見るのもほぼ固まってきたかな。昨日たまたま見た破天荒遊戯が普通に楽しめそうだったので視聴リストに加える事に。ゼロサム掲載漫画という事でいわゆる女性向かと思って敬遠してたんだけど、気軽に見れそうなオムニバス形式のロードムービー型みたいなので、まあ軽い気持ちで見てみる事にします。ラゼルいいよラゼル、小林沙苗さんの女性キャラも案外いいもんだね。また見るものまとめてみるか。