6/12

更新は明日、ってこれは更新じゃないのか
最近アニメよりもアニラジを聞く時間のほうが長くなってるような気がしますな。絶望放送に、あかね色、うますぎWAVEにシゴフミラジオ、紅ラジオにマクロス、Sラジにメイドガイラジオ…他不定期とか音泉のやつを適当に4,5本ってアニメ見る本数よりも多い('A`)
作業しながらとかでも消化できるのが強みですよね、PS2起動しながらアニラジとか環境に悪い事も。

  • ns

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080611mog00m200026000c.html


12年もやってたのか…途中から読まなくなったけど、どんな終わり方をするのか気になる。

    • てんこもり。 【マンガ】漫画家の名言

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1216.html

冨樫wwwwwwwww

    • 長門「やっほーw皆のアイドルユッキーだよぉ\(^o^)/」 カナ速

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7669.html


これはな…、いや、ありかも

http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid913.html


久米田先生のネタへのレスポンスの異常な速さを考えると既に来週号ぐらいにはアクションを起こしてそうな予感も

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3147.html


言葉にしなくても通じるものもあるのですよ

    • ニュー速Labo(`・ω・�) 「最強のメイド」 強盗グループを撃退し、ご主人様を守りきる

http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-250.html


リアルまほろさんは60歳(CV川澄 綾子)