10/28

マクロスFのブルーレイ版三巻注文しました。まあ迷ったんですけどね、届いても見れませんから('A`) プレイヤー無いし。でも例の七話が収録されてるわ初回限定のオマケがかなり豪華らしいという情報に負けた\(^o^)/本当にそろそろプレイヤーが欲しい、ってPS3を買う予定なんですけどね。大容量HD版で省電力版の新型がもう出たんだっけ?しかし4マソか…うちのノートPCもそろそろ寿命が近いかもしれないので買い換え時かもしれないし…節制せねばうーん…

マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 3 [Blu-ray]

相変わらずスパロボZ進めてますが、今回古い作品が多いので声優を交代してるのもあるみたいですね。ゴッドシグマの主役が関智一さんに、グレンダイザーの主役が山寺宏一さんになってました。年齢的に考えてその当時演じてたとは考えにくいし、やはり主役の方が引退とかなったのでしょうか。本編を知らない自分にとっては違和感なんて無いも同然ですが、知ってる人にとっては違和感あるのですかね、やはり。それにしても∀ガンダムが…使えない(´・ェ・`) 飛行ユニットに対して弱すぎるのがネック。まあ初めてリアルタイムで全部見たガンダムなので愛着もあるし、どうにかしてパワーアップさせていきたいですが。朴さんの少年声は良いねえ、もうディアナとキエルが入れ替わってるので女装してローラになるようなイベントは終わってるぽいのが残念ですが。
それにしてもゴッドシグマの戦闘になるたびに「どんだけ!巨乳の天使」が脳内再生されて吹くのはどうにもならない。