明日のナンジャタウン


とりあえず年内の仕事関連は全て終了してどうしてやろうかと。今年はカウントダウンライブも行かないし(明日だけは行くけど)、まあゆっくりしたいと思います。下手にお年賀に親戚の家とか行ってしまうとお年玉がどうこうとなってしまうのでどうしたものかと…いやだって10人ぐらいいるのですよ、全員集合すると、困った。

そんなこんなでとりあえず自宅警備中です。久しぶりにQMAのDS版のネットワークプレイを再開してみましたが、ドラゴン組(最上位)で最高2位に入るなどなかなかの戦績をおさめてしまったではないですか。まあ学問の一問多答で0点叩き出したりもしてましたが。所属するまほら学園は80位ぐらいでウロウロしてるようです、同志求む。

2009年度1月期アニメで一番期待しているのは夜桜四重奏です(オイ)。放送終わってる地域もあるらしいですが、こちらではかんなぎの後番組として1月から始まる模様。かんなぎはねえ、ラストあたりの欝展開からどうなるかと思ったけどまあ収まる所に収まって良かった…つぐみが報われなさすぎてつぐみスキーとしてはちと複雑な気持ちでもありましたが。DVDは買わないけど原作のほうちょっと見てみるかもしれない。しかしざんげちゃんの歌は酷いw