コミックブレイド

まず全体的に

手駒が少ない

というか

連載が少ない

読みきり大杉。
月天、心星、賢者とまとめて終わってしまったから仕方ないかもしれないけど、
天外より後はスケブと村山先生の読みきりぐらいしか読むものがないのはどうかと。
赤丸ジャンプじゃないんだから、読みきり6個も載せないでよ…。

ARIA

おお、いよいよアニメか。中途半端な出来で作ってほしくないのでできれば
ヨコハマみたいにOVAとかでやってほしかった気もします。音楽ゴンチチとかで。
まあ、作るからには期待を裏切らないものを期待したいですね。
ネギまの悪夢をもう見ることのないように。

本編は、アテナさん可愛いので全て良し。

ではなくて、なんか今回背景粗かったような気が。気のせいかもしれんが。。

エレメンタルジェレイド

属性ねえ…。確かにRPGでも出てくるけどあんまり好きではないです。
強さとか関係なくじゃんけんみたいな感覚で決まってしまいそうな気がして。
まあいいか。

伊賀ずきん

表紙の演歌ずきん良い。
前回で発生した小太郎とのフラグは今後も有効になりそうだな。
ちびずきん黒い。太古の地球ワロタ。

ラシルド

ゴツボ一家はいったい何人いるのでしょうか。
今回のを見ただけではなんとも評価はしずらいので、次回以降で。

むこむこ

ちとシリアス展開に。
「こういう時人は花がほしくなるのかなって、なんとなく思った。」
力がほしいと思うのか、救われたいと思うのか、
花は力というよりは救いのほうだと思うけど、この場合は、おそらく力の
ほうだろうか。

天外レトロジカル
おじいさんが諒平の年の時のだから…、そりゃ石にもなります。
じいさん普段は屋根裏にでも住んでいるのだろうか。

ドリームゴード

ちょっとまってください展開が速すぎて整理が出来ません。
あのカタナはシラバノビルで仕事をしていたという事は今ではなく
少し昔のカタナで、今物語を操作しているのが本物のカタナ?
後2回で収まるのだろうか。

はかしいんるるこ

(・∀・)イイ

スケッチブック

ソースか醤油かの勝負は誰でも通るもの。
フライに醤油はいけますが、漬物にソースは地獄を見ました。