retrog2005-11-03

連休。でも土曜日出勤だったり


ARIA第5話 その、あるはずのない島へ…

ほぼ原作のネバーランド通りの今回。原作ではネタで終わっていた
血ヘドはくまで特訓をやってしまいました。
7話も晃さんの特訓のようだし、これは1クールで一人前のウンディーネに仕上げよう
という佐藤監督の配慮なのでしょうか(そんなことはない

  • 道に迷って違う島に辿り着いたアテナさんを思い浮かべて一人で萌えてしまった
  • 未来型水着はでっかいイマイチ
  • 手をつないでいっしょにそーれ! 俺はマリみてを見ているのか?
  • 特訓してる!さすがにスクワットはなかったか
  • 焼きおにぎりウマス。火力の調整をしないと一瞬で表面が墨になるので要注意(体験談
  • 無くしてしまったと思った大切なものは、波に導かれて戻ってきました。きっとそれは、AQUAという星が運んだ奇(恥ずかしいセリフ禁止
  • 89,87,85,83,76(特に言及無し