ARIA第6話 その、守りたいものに…

アテナさん@川上とも子さん登場。アリスちゃんとの不思議コンビ結成しました。
左手さんキャンペーンは見てて結構痛々しい所もあったので避けてほしいとか思って
ましたが、それがなかったらアテナさんの存在価値(見えない優しさ)が強調
されないのでないと駄目ですね。まあ社長の話との組み合わせも良かった。
癒しというよりは、見た後で自然に顔がほころんでしまうような話でした


  • お姉さん……スー(ry
  • アテナさん@川上とも子さんちょっとハスキーな天使の歌声。もっといろいろなカンツォーネを聞いてみたいです。
  • お泊り…スー(もういい
  • 今日もアリア社長は可愛すぎる訳だが
  • アテナさんはデフォ顔で悶えているところが良い。良すぎる
  • 誰にも気づかれない、見返りも求めない、けどその人が大事だから、照れくさくても送る優しさ。そんな優しさに満たされれば、このs(恥ずかしいセリフ禁止

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]