ARIA第7話 その、素敵なお仕事を…


皆川さん@晃男前だよ晃
媚びない引かない接客姿勢に感嘆。ガイド中は普通に優しいウンディーネかと思ってたら、
ガイド中も晃武士(節)全開でした。それが個性っていうもんなのですね。



  • 作画はかなりやばい状況に。晃さん前半と後半では別人だよ。
  • アリア社長原作5割増でもちもちぽんぽんが大ピンチ
  • 広橋さん@アリスのヘタレガイド具合が素晴らしい(何
  • ウッディーは今回はちょっとの出番で強烈な印象。アニメではいいキャラです
  • 新婚夫、晃にやきもちやいてました。心が狭いよ
  • 月刊ウンディーネが効果的に使われてます。発行されたら買います(ヲ
  • マルガリータでかすぎ。テーブルの半分ぐらいあるじゃないか


しかし…、前回のネバーランドと今回の晃特訓話ARIAの雰囲気からしたら少し異色な話なので、
無理に一話使ってやるべきだったかはちっさい疑問です。
別に嫌いではないんだけど、他にもやってほしい話はあるしなあ…1クールだし。




次回はもちもちぽんぽん全開でARIA社長大特集。




…アルはまだか
スターターブックでは8話で登場、て書いてあったけど本当に出るでしょうか?