ARIA第8話 その、憂鬱な社長ったら…+その、いけてるヒーローってば…

ARIA社長二本立てでございます。西村ちなみさんお疲れ様、グッジョブでした。



  • 社長神業連発 毛布間ジャンプは見事だがでっかい迷惑
  • CHIUSO=イタリア語でCLOSEDな訳ですね。
  • 椅子に手をおいて座ってるアリア社長のシーンが萌え
  • アリシアさんよくあのシチューを食べれるようにしたなあ。こういうちょっとした優しさも今回はポイント高い
  • ケロロ軍曹キタ
  • アリシアさんがだっこして下ろしてあげるシーンはイイ。なんだかんだいっても猫ってけっこうさびしがりの生き物なのですよ。
  • よく考えたらChoro Clubってヨーロッパじゃなくてラテン系のユニットなんですよね。何の違和感もないっていうかむしろヴェネツィアの町にぴったり。摩訶不思議。サントラ買おうか。
  • 作画はもちなおしました。次回予告でちっさく不安
  • こそこそとカンパニーを出て行くちっちゃい社長にえらく萌えてしまったのは漏れだけか
  • アル君登場、すでに藍華とは知り合っている模様で残念
  • なぜ残念かというと、それはもうアナタ
  • ツンデレ藍華が見れないではないですか
  • そりゃ比率でいえば1:9どころか0.5:9.5ぐらいの微ツンで、そもそもツンデレかどうかも怪しいけど
  • 出会いのシーンを省略してしまったら後はひたすらデレデレだけじゃないですか
  • そりゃアル君の仕事が、AQUAの地下にめぐらされたパイプラインにものすごい質量を持った重力石を流し続けるという素人が見てもオイオイと思うツッコミ必死の設定だとしてもだ
  • ああ、もう寝る(何

佐藤監督って、カレイドスター見てないのですごい監督だ、っていう伝聞でしか知らなかったのですが、今回の話を見てさすがだなあと感じました。これもあんまりARIAらしくない話といえば話だけど、見終わった後はああこれはARIAだ、っていう感じにさせられましたからね。特にボール?次々転がってきて次に灯里があわあわ出てきたところは吹きました。サーカスのシーンも良かったし、今回は久々に良かった。95点(何様