本日は近衛木乃香さん誕生日

(^▽^)オメデトウゴザイマース


ネギまの日めくりカレンダーのおかげで格キャラの誕生日がチェックできて
便利です。この漫画のファンレベルをはかる一つの目安として、
どれだけ各キャラの事を理解しているか、というのがあります。
最低限好きなキャラだけは抑えておきたいものですが、なかなか全員は難しい
もの。自分のレベルは…

  • LV1、名前と顔が一致
  • LV2、出席番号がわかる
  • LV3、所属クラブと特技、趣味がわかる ←ココ
  • LV4、誕生日がわかる
  • LV5、友人関係まで全て把握
  • 最終解脱、は?何言ってるの?ずっと漏れのとなりに(ry


チャットとかしてると他のネギ友達は当然のように誕生日や出席番号まで
覚えてて、まだまだ自分は甘い、とか感じることもありました。


でも、このカレンダーのおかげで忘れがちな誕生日をチェックできるように
なり、LVアップできたと実感しております。


それだけじゃなく、誕生日を知ってると、ネット上での誕生日祭りに参加
できたりといろいろと便利です。


そんな訳でこれから明日仕事にもかかわらず木乃香関係のサイト巡ってまいります