おフランスXスイス0-0


フランス国歌はいいなあ(・∀・)。ドイツ国歌やイングランドのゴッドセイブザクイーンもいいけど、

フランスのラ・マルセイエーズもなかなか。有名な音楽家を輩出している国の国歌は違うね。


試合の方は…フランスやばい。

どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ

クラブではあれだけ輝ける選手達が代表では…。

フランスのユニフォームにはエナジードレインの効果でもあるのか?

アンリはいわずもがな、ビエラマケレレですら平凡な選手に。

チームとしての連動性が欠けるのか、このままではベスト4に行けたら奇跡。


スイスはいいですねえ。組織力が高いだけじゃなくてフィジカルも強くて運動量も多い。

スターはいないけどいいところまでいきそうな気はします。