イングランド2−0トリニダード・トバゴ


クラウチさん決めれてよかったね( ;∀;)   あれ決めてなかったらもうイギリスに帰れなくなってる所ダタヨ


トリニダードトバゴはもう少しだったな。ロングボール以外はほとんど決定機を作らせず、カウンターであわやの場面

もあったし。さすがに終盤はバテてたけど。逆に後半に入って疲れが見えてきた相手に対して

レノンとかダウニングとか速い選手を次々に投入してきたエリクソンの采配がズバリ的中。

クラウチじゃなくてオーウェンを下げたのも結果的に正解。


ベッカムの右サイドバックというファンタスティックな采配も当たったし、今日ばかりはベーンハッカーよりエリクソン

のほうが一枚上手でした。


まあ、この試合を見てると素人監督でW杯に望んだ日本の冒険がいかに無茶だったかを実感して少しブルーになった

訳だがそこはもういいのでもう寝ます(何




サイト紹介〜ストライカーDX ワールドカップ特設ページ



「足ワザメモ付きマッチレポート」が面白いですね。ぱっと思いつくのが

とか。キャプテン翼好きな人とかだったらこういう必殺技系のネタは大好きだと思います。

そういやドライブシュートなんてワールドカップでは当たり前のように出ててびっくりした記憶が2002年頃にあります。