ARIA関連6/30

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/book_aria/book_aria.html


アニメイトのみの特典(アリア社長まぁ社長・ヒメ社長のマスコット付き)


灯里達見習い3人とアリシアさん達先輩3人は別売りだそうで…


6月30日が予約締め切りだそうだったので特典の内容もわからないまま予約してしまった俺ガイル。


それにしてもクレイトンマスコットって一体何でしょう?


http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/30/news006.html

    • 発売日 9月28日
    • 価格 通常版:7140円  限定版「ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ」:1万290円

限定版には、KAORIさんが歌うオープニング・エンディング曲のショートバージョンのほか、プレイステーション 2版のBGMがすべて収録された、2枚組のサウンドトラックが同梱されるほか、「ARIAカンパニー SDフィギュアセット」として、ARIAカンパニー所属の3キャラ(灯里、アリシアアリア社長)がミニフィギュアに! 台座+オールが付属する。制作はユージン。このほか予約特典としては、アリア社長のラバーピンズが用意される。




との事です。リンク先を見てもらえればわかりますが、灯里とアリシアさんのミニフィギュア

はかなりいい感じです。またゲーム画面の灯里も性y(ry


発売日はちょうど、TVアニメの2ndシーズンが終わるころ。ARIAファンは、
今度はゲームでその世界を楽しんではいかがだろうか。



だそうで。レデントーレのラストシーンを思い出しながら涙ぐんでプレイしている

自分の姿を思い浮かべて軽く鬱になるわけだが。