週末の海外組etc…


まずはこっちから


http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_17/news/060918_01.html


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


この年代で世界大会を経験しておくのとできなかったのでは後々の強化が相当遅れる

らしいので、これは大きいですよ。とりあえずオメ。

水沼ジュニアがどんな選手なのか見てみたいなあ。

  • U-21日本代表候補大阪合宿メンバー(06.09.18)


http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/060918_03.html


家永選手がDF扱いなのは気にかかる。

パッと見た所レギュラークラスなのは4,5人ぐらいかな。サガンから選ばれてる選手が

いるのは凄いと思った。

  • 稲本フル出場で守備に貢献/トルコ


http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060918-91757.html


なかなか勝ちにつながらなかったけどようやく身を結んだ模様。相手が強豪なので

ボランチで完封できたのは本人にとっても大きい。


http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060918-91659.html


出なかったので3人まとめて(ヲイ

小笠原はベンチ入りも出場せず、森本、大黒はベンチ入りせず。

なかなか出口が見えないなあ…、イヤな予感が沸々と。

  • 高原、移籍後初ゴールは貴重な同点ヘッド!チームは逆転勝ち


http://www.sanspo.com/sokuho/0918sokuho004.html


怪我のエースFWアナマティディスの代わりに先発出場し、CKから同点ヘッド。

ハンブルグの頃よりもチームにフィットしてるみたいですね。

とはいえ、これだけ活躍してても代表に呼んで欲しいとは思っていない自分もいる。

W杯の出来を見て、この選手ではなくて新しい選手を使って欲しいと心の中では思ってたり

します。そんな気分も吹き飛ばして、日本中からもう一度代表に、と求められるぐらい

大暴れしてください。

  • ルマン・松井が腰痛で初のベンチスタート…不満解消できず


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006091807.html


コンディションが悪くても試合にはとりあえず使われる選手もいるという話。

チームにとっても監督にとっても2部から一緒に戦ってきた、という思いが

当然あるだろうからねえ。

  • 右も使えます!“両刀使い”俊輔、先制点アシストで勝利に貢献


http://www.sanspo.com/soccer/top/st200609/st2006091805.html


だれがうまいこと言えと(r