週末の海外組


http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060924-94347.html


俊輔のすごい所は勝った時も負けた時も試合後ここが良かった、悪かったと自己分析を必ず


してる所だと思う。これだけ向上心があれば成功するよなあ。

  • 松井がアシスト=中田、稲本はフル出場−欧州サッカー


http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2006092400021


3人まとめて一番わかりやすい記事になってました。あ、ついでに我等が師匠もね。

    • 中蛸は代表スタッフが接触してるらしいので、代表収集は近いうちにあるかと。釣男と坪井の間に割って入れるか。
    • 松井は二得点に絡む活躍。同じくスタッフが接触してるようで。将来的には中村と代表での背番号10を争うことになるんだろうな。
    • 師匠…
    • 稲本ははじめて得点に絡んだもののチームは大敗。次に期待


http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060924-94346.html


大活躍中ですなあ。自分に合ったチームだとこれほどまでに変わるものか。


http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060924-94345.html


少ないチャンスを生かすのは得意だけど、チャンスすら与えられないのではどうにもならない

  • 小笠原出場せず 森本ユース戦得点


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060924000.html


ユースカテゴリとはいえ、少しは前向きな要素が出てきました。


-