くじびきアンバランス 9くじ目「はなびがきれいにみえた。5点」感想(キャプ有り)


VIP(2chにあらず)の接待を任される生徒会候補生とさらわれた蓮子。


今日は山田薫子@ゴトゥーザ様が大暴走で大活躍でした。盗んだバイクで走り出しましたか。

しかし山田はいちいち改造されてるんだな…体持つのかな?



そして会長は今日も美しい。
アレックス?確か原作(といってもげんしけんの劇中劇だけど)では確か副会長の
許婚のショタキャラだったはずだが…。犬にされてしまったか(合掌)


皆のメイド服が良い。特に蓮子が以外と一番似合っててかわええよな。


エンディングは今日は花火と共に。なかなか美麗な映像です。