PUMPKIN SCISSORS第13話 「粗野にして美味」感想


お忍びで街下を探索するセッティエーム姫、男子便所でたまたま出あったマーチス准尉とのひとときの
交流を描いた番外編的な感じの今回。いや、なかなか良かったです。



最近話が閉塞意味に感じていたので、ストーリー上のいい気分転換になったような気がします。
つまるところいいてこ入れだった。


セッティエーム姫のcvは斎藤千和さんでした。一発で聞き当てられなかった俺は藍華のファン失格ですorz。
門脇舞さんだったらなあ、とも思ってたけど、千和さんも良い。


姫はいいキャラだと思うよ、これ以降も出てきてくれるのかなあ。年の差ラブロマンスはけっこう好きだ
ったりするので。後、青野武さんのじいも好演でした。




マーチスがいない時はスティッキンが運転するのか。見るからにガチガチだったのでだいたいの結末は予想できたけど。