ALLegro Cantabile SUEMITSU&THE SUEMITH


Allegro Cantabile

Allegro Cantabile



ステージの端のピアニストへ―生きる事 こんな歌の全て〜ALLegro Cantabille



これは本当にのだめのために書かれた曲だな。のだめのため、というか彼女のような異端な存在のために
書かれた曲だと思う。アニソンという訳ではないと思うけど、作品を読み込んで理解した上で作った曲
というのが伝わってきて素直に嬉しくなってきた。

アニメのOPで聞いた時も良かったけど、歌詞を見ながら聞くとあらためて思う、感動的な名曲です。
最初は川澄さんバージョンののだめと末光氏のやりとりからスタート。ドラマ版じゃなくて、アニメ版の
のだめだからなお嬉し。
こんな曲作ってもらってるんだから、作品のほうも頑張ってほしいよ…。