天野こずえ先生のHPのトップがえらい事になってて…、どうやらARIAの登場キャラらしいだけど、
アテナさんとかどう見ても殺○鬼です。本当に(ry


http://ariapokoten.sakura.ne.jp/


何事かと思って調べてみたら

マクパペットという物だそうです。
アバターみたいなもんで、パーツとか組み合わせてみたらいろんなパターンの人形っぽいものが作れて、
しかもflashファイルなので歩かせたりできる模様。天野先生は本当に素敵な物を見つけられる達人ですね
(恥ずかしい台詞以下略


つー事で簡単に作れるようなので作ってみたりとか


表示されるかテスツ、いちおうエヴァ様のつもり。
…、あー、ダメっぽいな。HPじゃないと無理か…。