のだめカンタービレLESSON12


一月ぐらい休んでたからもはや見てる人もストーリーは忘却の彼方っぽいが。


ピアノのシーンは見所だったけど指の動きが滑らかすぎて気持ち悪かった。明らかに
CGだし…、まあ、見せてやろう、っていうスタッフの心意気は伝わってきたしいいか。
12話あたり、序盤のあまりの動かなさに非難が殺到して製作側がようやくそれに
対応できたぐらいの時期なのかな。後半のRSオーケストラの盛り上がりに期待しておくか。
ひろしの電波朗読が予想以上に格好良かったりとか色々良い部分もあったものの、
全体的に作画が乱れ気味になってきた所が心配。新番組が次々はじまっていく中で、
インパクト無くスタートしてしまったのでちょっと今後が心配。