らき☆すた4話 「やる気の問題」感想等

  • ねぼけこなた可愛すぎる
  • 貧乳は希少価値?…case by case!(死
  • 「うちが落ちた後も延々か」…先生もネトゲやってて、しかもこなたとパーティー組んでた模様。その後のカノンネタもわかってたみたいだし、どうやらこなたと先生はオタ友の模様。
  • しかし街で女の子にぶつかってたい焼き云々のくだりは素直に吹いた。
  • 後、しんのすけのマネってマジで平野さんだよね?改めて声優という仕事の凄さを実感しました。似すぎwww
  • 平野綾恐ろしい子


コンプ祭りといい萌えドリルといい、
何の躊躇も無い宣伝の嵐にはもはや感嘆すら覚える
祭り云々の言及はハレ晴レ祭りの事を言っているのか?
ああ、俺も乗ったさ!楽しかったさ!(何
同じオタなら乗らなきゃソンソン♪という言葉が…無いですね。


おまけの今回はこなたがハルヒを見ている所が出てきたし…
長門長回し?そして実況で非難轟々?
サムデイインザレインの事かー(AA略
やっぱりスタッフ2chの評価見てたんですねえ。俺はあの回
好きだったけど、けっこう賛否両論あったからなあ…
遠い思い出だったハルヒ祭りの事をらき☆すたのおかげで思い出せました。



さらに団長腕章と角川ネタに関しては使うのに何の躊躇も無いなww
後、かがみの「トゥーハー?」に烏龍茶吹いた。
EDではスペシャルサンクスにSOS団がクレジットされてるし。


今回のEDは「セーラー服と機関銃」byかがみ。確かに上手いけど、
似てるとかでなくいい意味でカラオケっぽいな。俺は好きだけど。


で、面白かったけどなんか内部がキナ臭い展開になってるようで…
山本寛監督交代?らしい。しかも、京都アニメーションから直々の発表で。
1〜4話面白かったし、このテンポで行ってほしいんだけど、
一番の核となる監督がここで降板ですか…こっから先が心配だなあ。


今度の事や詳細に関してはネットの予想では諸説あるようだけど、
個人的に押したい説は


名目上監督を降り、EDクレジットにて


超監督山本寛


という説に一票。