昨日発売のED(DOES「修羅」)とOP(redballoon「銀色の空」)
まとめて購入してきました。特典はこんな感じ。

特典の銀魂オリジナルジャケットはOPが銀さん+ヅラ(共に攘夷時代)
EDは白夜叉銀さん1+攘夷高杉1。EDの特典は期待してなかったけど
かなりカッコ良かったです。ダークな雰囲気が曲に合ってる。


修羅のフルバージョンはかなりいいですね。フルで聞くとそんなに
ハタ皇子でもなかったしwww
「イエイエ」のあたりで演奏が全部止まってから一気に
2番のイントロに入るあたりは鳥肌物。静と動の緩急の付け方が
どことなくACIDMANに似てるな、とか感じました。
後、CDで聞いてはじめて分かったけどベースの人ものすごくいい声。


redballoonの方は今回も4曲入り。3曲目の(vision)が気に入りました。
つーか思いっきり(金色の空)って言ってるよな…杉田流金魂仕様ですか。