取り貯めてた新番組いろいろと


まだだ、まだ1話目だ、まだあわてるような時間じゃない(AA略
でも1話目を見る限りは奇跡的な良質アニメで正直驚いた。新房&金巻ってあのネギま!?のコンビじゃないか…前作とのこの違いは何?原作の作風がスタッフの得意分野に見事にはまったとしか思えない。原色バリバリ、グラデーション無しのあの色使いがエセ大正ロマン風の雰囲気にピッタリはまってるし、黒板ネタを筆頭とした独特の表現が原作のカオスな作風のおかげで違和感無く見れているとか…。作画も異常なまでのハイレベル、そして糸色役の神谷浩史さん、素晴らしいですな。声が魅力あるし、「絶望した!」の叫びが特に良い。1クールぐらいなら中華グロスとかやらないでこのレベル保って作ってくれるでしょう。期待度A+。


…うーん、悪くは無い。けど…正直これ系統はもうおなかいっぱいだったりとかします。たぶん見ない…かな。期待度C+


1話はなかなか良かった。ラストの「ちゅらうみー」ってあむろがさけぶ所でOPが重なる演出はなかなかいい演出だったと思います。…でもこれからgdgdというか、1話がピークなのが見えてるような気がして…。期待度B-、見ない可能性高し


なんという斬新な企画・・・ 
Bパートがまさか実写で来るとは思わなかった 
このアニメは間違いなく流行る 
        
   / ̄\ 
  | ^o^ |   
   \_/


…というか背景とモブと色彩指定の簡易さといい、明らかに低予算なのが見え見えなんですが…。これでDVD@3000とかだったらキレてた所ですよ、別に買わないけど。こやまさんと斎藤桃子さんが同人誌を作る企画自体は正直面白そうだとは思います。しかしますみん折角主役なのにAパート15分しか出れないとは…でもますみん可愛いよますみん

期待度B-