らき☆すた19話 感想等


前半は父と娘によるピー音だらけのガンダム談義でスタート。しっかし濃い親子だね…「いいもの」と聞いたらツボと返す、まさに英才教育。野球の延長についてはこなたに同意。深夜アニメを生で見ようとして延長とかされると睡眠時間がえらい事になるのですよ、黒井先生のように最近は睡眠時間を優先するようになってきたので録画ですまそうとして延長分を考慮に入れずに録画できてなくて('A`) とか…。延長するなら延長すると前もって決めておいてくれという事で。



後半からずっと田村ひより@清水香里さんのターン。みなみ&ゆたかの一年生コンビの親友という設定のどうみても腐女子眼鏡っ子、良いキャラしてるなあ、この子。腐女子設定も妄想癖も隠そうともしない所も好感持てる。かなり濃いキャラだけどこの3人のコンビは結構良いですね。後らっきーちゃんねるで稔お兄さん富士の樹海探索決定オメ。…リストラ?


ED、遂に不快な人は音量を消して字幕が出てワロタ。製作側にも不評は伝わってるみたいですな。でも、毎回稔お兄さんの歌に爆笑してる俺はどう考えても負け組だと思う昨今。まあCDは死んでも買わないけどな(何