森本貴幸セリエA開幕戦ゴル



ヒデの再来だデルピエロだとイタリアのマスコミが大騒ぎしてる森本の開幕戦ゴル&アシストの動画、現地のTV番組のものみたい。…しかしむこうのマスコミは本当に一試合結果出しただけで大騒ぎするのが好きだなあ。で、一試合駄目だっただけでもう終わった選手のように報道するのよね…重要なのはコンスタントに結果出す事ですよ。


カターニャの布陣はどうやらデカイ1トップのスピネージという選手の下に3人のセカンドアタッカーを並べる布陣のようですね。要はアタッカーの枠は3つあって、そのうち1つでも確保できればいいというけっこう良い条件のチームのようなので、途中出場でも先発でも出番はありそうです。