五輪予選勝ったみたいですな、見れなかったけど


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070912047.html


サウジが引き分けたそうなので、次のカタールでのアウェイ戦に勝てばほぼ確定か…問題は山積みのチームみたいだけど、精神的な強さと運の良さといったものは不思議に持ってるみたいです。本大会に出れればオーバーエイジ枠というものもあるし、なんとか本大会には出てほしいです。やっぱり五輪にサッカーが無いと寂しいから…頑張れ反町ジャポン


…今さよなら絶望先生見てたらOP変わってて濃い緑茶画面に吹いた。つーか富竹ジロウみたいなのがいたwww
1クールだよね、確か。普通は2クール以上じゃないと変更しないよね、OPなんて…
最低限文化的な生活の話か…金城武は駄目なのですか、城金武って。アニメーションネタは使うなとか、いろいろと制約かかってきたみたいで絶望した!権利関係に世知辛い世の中に絶望した!

  • 古畑任三郎のOPを全部肉声で実現したりとか、神谷さん頑張ってるなあ。
  • マ太郎可愛いなあ
  • 旅行会社との癒着を暴露するなwww
  • 新ジャンル・「開けないでよ」


そういや、クラスメイトの中で絶望先生とフラグがあるのは千里と纏と小森さんだけなのね。小森さんはアニメでは何故か智恵先生と百合フラグが立って消失しかかってるが…
週間絶望先生のおたより見る限りはけっこう原作ファンから批判来てるみたいですねえ。個人的には前作に比べれば原作との世界観の乖離は微々たるものだと思うけど。萌え部分の強化は個人的には歓迎ね。



絶世美人

絶世美人


EDはようやく発売か。80年とか70年代のオリエンタルな雰囲気が逆に新鮮でかなり好きな曲、今期のOPEDの中では一番好きな曲だったりとかします。妙なオマケが付くみたいなのでとりあえず購入予定。