昨日だったか、IE開いたらいきなりYAHOOのトップにハンタ連載再開のニュースが載っててコーラサワー吹くと同時にキャプを取っていた。冨樫先生いいかげん自重してください。


アニメ新番組が出揃っているようでまったく出揃っていません。地方では先週が最終回ラッシュで今週から雪崩をうつようにはじまっていく模様。というかネウロカイジも放送無しっすか@関西。逮捕も無しでしかもかなり評判よさげで涙目なのに…蔵等なんてもちろんBS映らないから見れないし…BSなんて今も昔もNHKの衛星12のみですよ、ええ。
そういえば最近迷惑メールが急増して日に40通ぐらい携帯に来るようになってるんですが何かあったんですかね?漫画なりDVDなりゲームなりいろいろ買ってはいるんだけど積みっ放しなのが現状。後茶々丸俺の嫁(ここまで挨拶


あ、後ねたミシュランさんの ★ネギま!名簿アナver  が凄かったのでメモ。