はい、夜3時まで起きててアレでそれいらいへこみ気味ですこんばんは(挨拶


何のことやらわからない場合はスルーで


まあ、ああいう理不尽ともいえる現象は起こるものだししょうがない。まだこっちが有利なのは変わり無いし…向こうは息を吹き返した本命との地獄のアウェイ戦が残ってるしね。こっちはホームでやれる分有利。


圧倒していた、と人はいうけれども…後半立ち上がり以降山ほどあったチャンスを一回でも決めていれば、それで終わってた。運が悪いと片付けるよりも、課題を課題として前に進んだほうがいいと思う。不運じゃなくて、回避できた悲劇だったのですよ。絶対に勝つ、という覚悟が足りなかった。次がんばればいいさ、運命は覆せるものなんだ。