帰ってきてキッズステーションをつけたら銀魂の再放送やってた。とっつぁん初登場回でした。あの頃はなんかパロが出るたびに実況で大騒ぎしてた気がするなあ、俺も若かった(オサーン乙
そして遠い匂いと雪のツバサが懐かしくかったが残念ながら涙は出ませんでした。あの頃は良かったなあ…別に今が悪い訳ではないんだけど、やっぱり遠い匂いは銀魂の雰囲気に合いすぎてた。


さて、最近の心配事項としては何故か米露両国が率先して宇宙怪獣ゴッキブリを誕生しようと暗躍している事でしょうか。


ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046057.html


とうとう宇宙空間でゴキブリが誕生する

http://news.livedoor.com/article/detail/3359388/


いやいや勘弁してください…奴らがあれ以上戦闘能力上がったらもう対応できないからマジで。