風邪をひいて直りました(挨拶


それはそうと、現代用語の基礎知識新語に能登かわいいよ能登が入ってて吹いた。たしかに実況民にとっては基礎中の基礎知識だけどもだ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html



近所のGEOが半額セールやってたのでネギま!?のベストアルバム借りてきました。うたのCD1と2でほぼフォローできたから買わなかったんだけど、「Hello Again」いいじゃないか。いや、いいというのは聞いてたんだけど実際聞いてみると滅茶苦茶良い。いやー、おじさんガラにもなくウルっときちゃったよ(魅音風に
これはシングルで出すべきじゃなかったかと思うけどなあ、勿体無い。