東Pのコラムは本日更新ですかね。明日の放送についてつらつらと書いてありましたが…相当胃が痛そうな文章でした。
まあ、ストックの中では最も放送が危ぶまれていた回でもあるしね。涙目で応援のメールよろしくって書いてあって申し訳ないけど苦笑してしまった^^


まあ、僕達にできることと言えば殺到するであろう抗議メールを上回るぐらいの応援メールをテレビ東京に送るぐらいしかできません。責任者頑張れ


とりあえず折笠さんの九ちゃんがあの格好で登場するのが今からもうwktkで…ハアハア
久々にさっちゃんも出てくるし若本御大も登場するし、人気キャラほとんど出てくるな、そういえば。


ヤバイ部分の改変についてはまあ多少日和っても許そうと思う次第です。だって本当にヤバイから。深夜でやるにしてもヤバイのを夕方6時にやるって…深夜42時とかいう言い訳は通用しないぞコレ。


それにしてもマッダーオ!が消えててマジでへこんだ…厳しすぎだろ常考



そういえばあんこ入り☆パスタライス出てたので買ってきた。

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE


Ancoal In Star rise じゃなくて I,m Calling the STAR RISEだった。軽く衝撃
空耳やらなくても普通にいい歌詞だね。
後、なんかアニメイトで買ったら手ぬぐいなのかバンダナなのか判断しかねる室江校5人のイラスト入り布製品もらえた。用途がわからないのでとりあえず保存しときます。


そういえばコラムといえば…